☆☆☆めぐちゃん来訪記☆☆☆
ー2002年10月27日(日曜日)ー

めぐ1
僕の妹のことは、お話したよね? 覚えていてくれた?
『めぐ』っていう名前で、可愛いけれど、つお〜い女の子のことだよ。
日曜日に、パパママと一緒に遊びに来てくれたんだよ。
その時のお話をするね。

その日の早朝、いつもの公園でゴールデンのラブちゃんと思いきり走り回って、ものすごく楽しく過ごしたの。
僕は、いつものようにご飯を食べたらお昼寝をするつもりだったんだよ。
でも、寝そびれちゃったの。
だって、家族の様子がそわそわしてて変だったんだもん。

午後1時、めぐちゃんたちが来てくれたんだよ。

妹だとは、すぐには気付かなかったの。
それくらいに、大きくて、とても綺麗になっていたんだよ。(^○^)
↑めぐちゃんとめぐママ(後方)。
(僕のお父さん撮影)

めぐ2
僕って人見知りするから、妹のパパママなのに、挨拶もできずに逃げ回っちゃったの。
我ながら情けない。トホ(・・;)
僕の『おにぃーちゃんとしての威厳』なんて、枯れ葉のようにどこかへ飛んでった。
枯れ葉よ〜♪ 威厳よ〜♪って、歌手犬を気取っている場合じゃないよネ。(;^_^A アセアセ・・・
「実は、おにぃーちゃんじゃなくて弟なんじゃないの?」なんてまで言われちゃってサァ。
o( _ _ )o ショボーン

めぐパパママ、お土産ありがとうございました。
僕の大好きなものだったんだよ。
ちゃんとお礼も言えなくてごめんなさい。
↑くつろぐ、めぐちゃん。
(僕のお父さん撮影)

めぐ3 めぐちゃんからのお手紙ー2002年10月20日(日)
まっくすにーちゃんのおかーさんへ
こんどのにちよーびにおにーちゃんにあいにいきます ちゃんとおとーさんにしゃんぷ〜してもらってきれいきれいにしていくね あたしはまいにちどてにいってあしこしをきたえてるからもおまけないよっておにーちゃんにいっといてね ではさようなら  めぐ(原文のまま)
そういえば、お手紙もらってたんだったネ。
気持ちが落ち着いてからは、たくさん遊んだよ。
ひさしぶりにバトルもしたんだ。
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! やっ、やられたぁ〜。
めぐちゃん、足腰鍛えているだけのことはあるネ。
↑めぐパ〜ンチ☆☆
(・_・)o尸~~マイリマシタ
ねぇ、ねぇ、これで僕も悪役イメージ脱却だよねェ。(⌒〜⌒)  (僕のお父さん撮影)

めぐとマックス1
僕のおうちの下の階のお姉さんご夫妻も、遊びに来てくれたんだよ。
恥ずかしくて、嬉しくて、僕、少〜し吠えちゃった。
こんな僕なのに、優しくしてもらって、おやつをいっぱいもらっちゃった。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ねぇ、お父さん、僕とお姉さんたちとの写真は?
( ̄ェ ̄;) エッ? 無いのぉ? そんなの寂しいよぉ。
じゃあ、今度来てくれた時に、僕の笑顔と一緒に撮ってもらお。(^^)
↑約4ヶ月ぶりの対面で〜す。  (めぐパパ撮影)

めぐとマックス2
それからね、いつも僕が行く公園も案内したんだよ
めぐちゃんが、「いいところネ」って言ってくれたんだ。

めぐちゃんがよく行く『どて』って、どんな所なんだろう?
良い所らしいけれど、足腰鍛えられるなら行ってみたいなぁ。
僕も毎日『どて』へ行かないと、めぐちゃんとのバトルに勝てないかな?

 (=´▽`=)
↑公園内にて。(左)めぐちゃん、(右)僕。  (めぐパパ撮影)

紅葉1
公園を歩いていたら、木の葉が赤や黄色に変わって、カサカサって音がするのに気付いたんだよ。 風さんが「もうすぐ寒い冬が来るよ」ってささやいていたんだね。
するとお母さんが「マックスには初めての秋よね。秋はね、木が冬支度を始めて、葉っぱを落として行くのよ。 マックスの被毛も冬支度が始まったものね」って、言ったの。
えっ(゜○゜)! 僕の体って毛が抜けてはだかになっちゃうの?
そしたら風さんが「秋になると夏毛から冬毛に少しずつ変わるんだよ」って教えてくれたんだ。 (´▽`) ホッ。風さん、ありがとう。 僕、怖がりだから強い風は苦手だけれど、この日の優しい風さんとはお友だちになれた気がするよ。
↑公園内で見付けた小さな秋  (僕のお父さん撮影)

めぐとマックス3
楽しかった今日という日を思い出せるように記念撮影をしたんだよ。
みんな良い男でしょ?
ハッ(・・;)
めぐちゃんは、強くっても女の子だったね。
m(_ _;)m ゴメン、ごめんなさいッ!!

へへっ(⌒〜⌒)
めぐちゃん、からかったりしてごめんネ。
ホントは、とっても可愛いよ。(^^)ニコ

(≧∇≦)あぁ〜最高に楽しい一日だったァ〜♪♪♪
↑左から、めぐパパ(肩だけ)、めぐちゃん、僕、僕のお兄ちゃん(手だけ)。  (僕のお父さん撮影)

めぐ5 めぐちゃんからのお手紙ー2002年10月30日(水)
まっくすにーちゃんのぱぱへ
かわいいあたしのしゃしんをたくさんおくってくれてありがとうございました うちのおとーさんはおぢちゃんがじょーずだからかわいくとれたんだよっていってたけど あたしはほんとーはあたしがかわいいからだとおもってるんだけどこれってまちがいかしら でもおぢちゃんがこんどきてくれたらまたもでるになってあげてもいいです とくべつにぎゃらはいりませんではさようなら
めぐ(原文のまま)

めぐのほーむぺーじも見てね。(^^)
↑めぐちゃんです。僕たち、似ていますか?  (僕のお父さん撮影)

マックス1
ー報 告ー

妹は、とても優しくて素敵なパパママに大事にされて、ホントにホントに幸せそうでした。

僕たちも、すっかり大きくなったよ。

めぐちゃん 10kg

僕     17kg
↑僕ちゃんです。僕たち、似ていますか?。 (僕のお兄ちゃん撮影)

トップページ(マックスの家) このページを閉じる


【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース