☆☆☆ななちゃん家訪問記☆☆☆
ー2002年8月31日(土曜日)午後ー

なな1
今日の午後、お兄ちゃんは車で、東京都稲城市に住むお友だち(しゅうちゃん)のおうちへ出掛けた。 お母さんと僕も連れてってもらった。
「月齢5ヶ月のお座敷犬を連れて行っても良いですか?」
こんな風に僕のことを、お兄ちゃんは聞いてくれた。
嬉しい事に、お返事はOKだったんだよ。
でも、言い忘れたことがあったんだ。
確かに僕は子犬だし、おうちの中で一緒に暮らしているよ。
でも、普通は『お座敷犬』って小犬(小型犬)のことを言うらしいんだよ。
僕が、体重14kgもある子犬だってこと、言わなくっても良いのかなぁ?。
↑近くの草原まで一緒にお散歩したの。
ななちゃんは、草原をとても軽やかに走ったんだよ。
僕も負けずに走ったんだ(^^)。
(僕のお兄ちゃん撮影)

なな4
僕は、すんごく心配した。でも、みんなに会ってホッとしたよ。
大きな『子犬』の僕を見て、 「お座敷犬って言うから小犬かと思った」って笑ってくれたんだ。
(o・。・o)あっ!そっかぁ。
お兄ちゃんは、わざと言わなかったんだね。
みんな、冗談が大好きだったんだ。ヽ(=´▽`=)ノ
C= (-。- ) フゥー そうとも知らず僕は、小さな胸をハラハラさせちゃったよ。

んっ?
胸をハラハラ?
ハラハラ=腹々。
( ´△`)アァ-思い出したぁ。
↑おやつをくれる、優しいコウちゃん(シュウちゃんの弟さん)。
(僕のお兄ちゃん撮影)

なな5
腹といえば、僕は、『腹ぺこちゃん』だったんだ。
車酔いする僕はお昼ご飯抜きにされたんだ。
ε=(=`・´=) プンスカプン!
「酔い止め薬が買ってないから、我慢してね」だってサ。
ひどいよねぇ。(`×´) プンプン!!

こうちゃんのお母さんは、帰る直前まで、僕の腹ペコぶりを「可哀想ね」って心配してくれる優しい人だった。
「その気持ちが嬉しくッてよォ、おいらァ、泣いたゼ (/ー ̄;) ハイッ、ここで拍子木! (^-^)//チョン」
お母さんたらッ、いいお話なのに、そんなセリフ入れないでよね!
もぉー(`-´メ)
↑記念撮影。
(左から)かっこいいシュウちゃん、かっこいい僕、かっこいいお兄ちゃん。 (ななちゃんのご家族撮影)

なな3
楽しかった今日を思い出せるように記念撮影をしたんだよ。
テーブルの上には、ピザ、おにぎり、やきとりなどの御馳走が並んでたんだよ。
僕の目と心は御馳走だけを見てる。あぁっ〜、僕っ、よだれが‥。
ご馳走には有り付けなかったけれど、 鼻が効く僕は、お台所でラップに包んであるおにぎりを見付けたんだ。♪♪♪
得意になって「こんな美味しそうな物を見付けたもんね」って、みんなに見せびらかしに行ったの。
そしたら、僕のお母さんが「現行犯逮捕! (⌒〜⌒)」って取り上げたんだよ。
↑記念撮影。 僕を支えている手‥僕のお母さん。
グレー服の人‥シュウちゃん。
白服の人‥コウちゃん。
後ろのチェック服の人‥シュウちゃんとコウちゃんの優しいお母さん。
(僕のお兄ちゃん撮影)

なな6
そんなぁ〜(=;ェ;=)  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
見せに行くんじゃなかったよ。(_ _。)・・・シュン

おうちへ帰ってから、いつものドックフードを食べたんだけど、何だかいつもより美味しぃ〜って思ったんだ。(^○^)
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

お兄ちゃんやお母さんのお話だと、このおうちには、素敵なお父さんと綺麗なお姉ちゃんも居らっしゃるそうなんだ。
会いたかったなぁ。ホントに残念だった‥美味しそうなおにぎり。
‥じゃなくて、会えなくて残念。(^▽^;)
↑「こんな風な忍び足で、おにぎりを見付けた」
もう、お母さんたら! (≧ヘ≦ )違うよぉ!!
この写真は、遠慮がちに歩いてるとこなんだからぁ。
(ななちゃんの御家族撮影)

トップページ(マックスの家) このページを閉じる


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース