☆☆☆めぐちゃん家訪問記☆☆☆

感動の再会2…あの兄妹が涙あふれる再々会!!
めぐVSマックスの荒川土手での対決の行方は?
ー2003年3月30日(日曜日)ー

昨年10月に、僕の妹めぐちゃんが、パパママと一緒に遊びに来てくれたことは、お話したよね。覚えてくれてた?
えっ(゜○゜)!
時々、めぐちゃんのサイトにも遊びに行ってくれてるの?
ヽ(*⌒∇^)ノありがとう
今回は、僕がめぐちゃんのおうちへ遊びに行ったお話だよ。


マックス車酔い
午前10時、家族全員が車に乗り込んで、
東京都北区の めぐちゃんのおうちへ出発した。

( p_q)エ-ン

酔い止め薬が、効かなかったんだよぉ。

40分後には、すっかり車酔いした僕。

気持ち悪いよぉ。
↑まだ着かないの? (母撮影)

マックスとめぐ1、対面
ここで、めぐちゃんからのお手紙を紹介するね。

<お手紙ー2003年3月9日(日)>
まっくすにーちゃんのおうちのひとへ

おいしゃさんにいってちくんってちゅ〜しゃしてもらったらねむくなっちゃたの それでねんねしてきがついたらへんなおよ〜ふくきせられてるのよ すっごいうごきづらいしなんだかおなかのへんがちくちくするしいったいど〜なってるの? こんなだっさいふくやめてよぉ はやくぬぎたいよぉ おにーちゃんにあいたいよぉ え〜んえ〜ん ではさようなら   めぐ(原文のまま)

↑(手術後のケアドレスを着るめぐちゃんと対面)
 体は、大丈夫? (父撮影)

mame_presentプレゼント交換
午前11時半頃、めぐちゃんのおうちに着いた。
ひさしぶりの僕たちは、ほんの少し挨拶バトルをした。
(´△`) えっ?
手術後のめぐちゃんは、大丈夫なのか?
もちろん! 軽〜い軽〜いバトルだったんだから。(^^)

そして、プレゼント交換。
僕からめぐちゃんへ、心ばかりのプレゼント(ピンクのリボンと袋)。
めぐちゃんから僕へ、山ほどのプレゼント(籠盛り)。

↑僕たち、写真の下方に写ってるんだけど、見えるかな?
 左端が僕の耳、右端がめぐちゃんの耳だよ。 (父撮影)

ケーキ
僕の家族は、めぐママの美味しい手料理をご馳走になり、僕は、美味しいドッグフードをご馳走になったんだよ。
その後、めぐちゃんのおうちで用意して下さったケーキにロウソクが立てられ、火が点された。
直ぐに隣の音楽室から、ハッピーバースデー の曲が流れて来た。
それは、めぐパパ(クラリネット)、めぐママ(ピアノ)による素敵な生演奏だったんだ。
二犬の誕生会を開いてくれたんだよ。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)嬉しいーーー!!
ケーキの上には、
『Happy Birthday めぐちゃん』と『Happy Birthday マックスくん』のお菓子プレートが飾られていた。
家族たちから 「1歳の誕生日、おめでとう
僕たちから 「ありがとう
↑僕は、『マックスくん』を少し食べたよ。 (父撮影)

僕って人見知りするけど、めぐパパママを覚えていたし、少しだけれどシッポフリフリもしたんだよ。
初めて会っためぐ兄ちゃんは、とても背が高くて、とても優しい人だった。
僕が怖がりなのを知っててくれて、僕が落ち着くのを待ってくれたんだよ。(^○^)
ベランダや防音された音楽室など、おうちの中を自由に探険し、いっぱい遊ばせてもらった後、
めぐちゃんの案内で、いよいよ荒川土手へ行ったんだ。
そうそう、帰りのドライブでは酔い止め薬が効いたよ。(^^)

(下の写真は、僕のお父さんの撮影だよ)
mame2荒川土手散歩
こっちで良いの?

mame3荒川土手散歩
どんどん行こう!! 広いところだねぇ。

mame4荒川土手散歩
みんな歩くのが遅いよねぇ。

mame6荒川土手散歩
めぐちゃんは、毎日、朝夕来てるんだよね。

mame7荒川土手散歩
確かに足腰強くなるよね。

mame8荒川土手散歩
とても良いところだねぇ。♪♪♪


mame5記念撮影
楽しかった今日という日を思い出せるように記念撮影をしたんだよ。
(≧∇≦)あぁ〜最高に楽しい一日だったァ〜♪♪♪
大くんや風太くん(僕の兄弟犬)とも、こんな風にいつか会えるかなぁ。♪♪♪
一時預かりパパママにも会って、元気なところを見てもらいたいなぁ。♪♪♪
ー報 告ー
妹は、優しいご家族に心から愛され、ますます笑顔の可愛い、綺麗なワンになっていました。
1歳になった僕たちの体重は…
 めぐちゃん 10.5kg (めぐちゃんには内緒だよ。( ̄b ̄) シーーッ!!)
 マックス  22.0kg
↑前列…めぐちゃん、僕。 後列…めぐママ、めぐ兄、めぐパパ、僕のお兄ちゃん  (父撮影)

めぐちゃんのお手紙を紹介するね。
(「めぐのひとりごと」は、めぐパパが僕にそっと教えてくれたものだよ)

me1めぐ
<お手紙ー2003年3月30日(日)>
「めぐのひとりごと特別編」 …おにーちゃんがやってきた!の話…

きょう、まっくすにーちゃんがあそびにきてくれたの! あたしに、おたんじょうびのプレゼントも持ってきてくれたんだよ! おうちのなかで遊んだり、そのあと「あらかわどて」に行ったりして、楽しかったなぁ。 …(中略)… あたしも、こんなだっさいふく脱いで、おにーちゃんもめろめろになるくらい「びぼう」をみがいておくよ。 おにーちゃん、きょうはありがとねっ!

↑プレゼント開封。めぐちゃんの場合。 (めぐパパ撮影)

ma5マックス
<お手紙ー2003年4月2日(水)>
 まっくすにーちゃんのおとーさんへ

あたしのかわいいしゃしんをたくさんおくってくれてどーもありがとござました このしゃしんがきっかけであたしがげーのーかいにでびゅうしたら おぢちゃんをとくべつにまねーじゃーにしてあげます たのしみにまっててね ではさようなら   めぐ(原文のまま)

↑プレゼント開封。σ(⌒▽⌒;) ボクちゃんの場合。 w(゜o゜)w おおっー! イルカだ!!  (母撮影)

<お手紙ー2003年4月12日(土)>
「めぐのひとりごと特別編」 ……たいじゅうの話……

まっくすにーちゃんのおかーさんがね、あたしの体重は何キロですか?って質問してきたの。 そんなの秘密に決まってるじゃん! スーパーモデルのあたしにそりゃないでしょ。 ぷんぷんっ!ついでにいっとくとスリーサイズも内緒よ。 いちおー「清純派」がウリなんだから。

↑めぐママが作った素敵なドレスが良く似合うめぐちゃん。手術後の経過は、おおむね良好。一安心の僕。  (めぐパパ撮影)

トップページ(マックスの家) このページを閉じる


【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース